野球ブログ・録

埼玉西武ライオンズとドラフト会議の情報で気付いたことを整理するブログです。だいたい思い付きです。

ブログ開設!

初めまして、ライオンズファンの録・管理人(仮称)です!

埼玉西武ライオンズやドラフト会議、たまに他球団について思うことを書くこともあるかもしれません。思ったことや自分の考えを整理して書き残す場所になればと思います。

簡単に自己紹介を、

 

名前→録・管理人 (Twitterでは Kyohei という名で登録しています。)

好きな球団→埼玉西武ライオンズセリーグ中日ドラゴンズ

マチュアでの贔屓チーム→立教大学宮崎産業経営大学、Honda鈴鹿

好きな選手→ライオンズ #19 齊藤大将投手、柘植世那捕手

住み→宮崎

好きな食べ物→焼き鳥のねぎ間

好きな飲み物→カルピスの濃いやつ

他→歌はあいみょん緑黄色社会を主に聴きます。あいみょんのライブには年1,2回参戦しています。お笑いが大好きで最近はインディアンスとネイビーズアフロに注目しています。M-1楽しみです笑

 

ちょっと逸れましたが、これくらいのテンションで書こうと思います笑

よろしくお願いしますm(__)m